fc2ブログ
話題のピックアップ
話題のニュースから健康・芸能まで
おもいっきりイイテレビでマッチョな東大教授直伝のスロトレ(スロートレーニング)をメタボ対策で特集 
スポンサードリンク
  
おもいっきりイイテレビでマッチョな東大教授直伝のスロトレスロートレーニングメタボ対策として特集していましたね~石井直方東大教授は、ボディビルディングで世界3位に輝いたこともある先生のようですね~スロトレ(スロートレーニング)は、そんなに激しい運動するわけでなくゆっくりとした動きなので途中でやめることなく継続しやすそうな感じでしたね。週2回のスロトレスロートレーニング)で良いようだし無理しなくても良さそう?そして何よりも、スロトレ(スロートレーニング)を提唱しているのが、東大の先生ということもあって科学的に考えられているのでしょうから信じて試してみる価値はありそうですね!
スポンサードリンク





月別アーカイブ



カテゴリー





為替変動要因