fc2ブログ
話題のピックアップ
話題のニュースから健康・芸能まで
アンチエイジングのカリスマ、由美かおるさんの美しさを保つ秘訣についてみのもんたさんの番組Dのゲキジョーで…あのシーンの裏話も…
スポンサードリンク
  
アンチエイジングのカリスマ、由美かおるさんの美しさを保つ秘訣についてみのもんたさんの番組Dのゲキジョーで特集していましたね。やはり、美容を維持するには水分が欠かせないようで1日1リットルは摂るらしい…それに食事制限でもしているのかと思いきや早起きしてしっかり朝食はとっているのですね。ストレスは大敵で一日一日をエンジョイしているように見えましたね。そして何といっても一番気になったのが、西野流呼吸法といわれる足芯呼吸が若さと美容の秘訣のようでしたね。これをすると新陳代謝が良くなるのかなあ?誰でもできそうだったのでこの美容法を試してみようかと思っています。
スポンサードリンク





月別アーカイブ



カテゴリー





為替変動要因